ツレヅレガクセイ

書きたくなったら書く自由なとこ。

休暇届期限切れのお知らせ

どうも。お久しぶりです。 最後の更新が8月8日で、実になんと『128日ぶり』となる更新ですね。 まぁ最初にも言ってた通り、気ままに「なんとなく今日は書いてみるかぁ〜」みたいなゆるい感じで更新しようと思っていたので、ある意味目的に沿った形ですね。笑…

スーパーヒーロー復活祭!

お久しぶりです。 見事に三日坊主でブログを更新して、そこから1ヶ月以上経ってしまいました...。笑 本当は書きたい内容がたくさんあったんですけど、書くことが「めんどくさ...」って思ってしまって、記事を書くページは何回か開いては閉じての繰り返しをし…

完全感覚就活Dreamer

よっしゃ、3日連続のブログ更新! これで「三日坊主」達成!この更新後からは、気まぐれで更新します! (昨日のブログタイトルから、何となく3日連続で更新したほうが良いかなって思っての今日の更新。) 今日のブログタイトルは意外と関係あるかも?(読み…

「坊主」と「アニメ」

2日連続でのブログ更新。 とりあえず、「目指せ三日坊主!」っていう感じで。 完全にタイトルからすると「一休さん」やんけ!っていう声が聞こえそうだけど、一休さんは全く今回とは関係ありません。(笑) 突然だけど、「三日坊主」って聞いてどう思います?…

なんとなくはじめました。

どうも。こんばんは。 中学生のとき以来のブログ開設!笑 中学生のとき(今から約10年前…。)といえば、まだスマホが普及してなかった時代だったから、まだ連絡手段はメールか、どこかのサイトを使ってのチャットしかなくて。 (もはや懐かしい記憶。メールで…